SSブログ

年金分割をする前に読んでおきたい本が効果があるそうです。


年金分割をする前に読んでおきたい本が話題です



年金分割をする前に読んでおきたい本

年金分割をする前に読んでおきたい本

×[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。
年金分割する前に読んでおきたい本
http://nenkin.nomaki.jp/~ 年金分割をする前にこれを読まないと大変なことに ~
今話題の年金分割ですが…。
この制度を利用して離婚を考えているならぜひ読まなければいけない本です…。
メルマガ登録・解除
ID: 0000177326
自分で自分の身を守る3つのルール
登録 解除
powered by
はじめまして行政書士五傳木です。
この度は、年金分割する前に読んでおきたい本にご...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







別居状態、離婚寸前の夫婦も復縁できた!









仁科克基が母の離婚に「本当でしょ」

俳優の仁科克基(30)が13日、TBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)の中で、一部で報じられた母・仁科亜季子(59)の離婚について「本当でしょ」と認める発言をした。 仁科は7日発売の「週刊女性」で、母亜希子が昨年2月に結婚した広告代理店社...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)















ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさも朝食はあきたこまちと焼き鮭。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


これにて本日も力一杯ビジネスに向かえます。


でも、週に1回はヨーグルトも良いですね。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


外部リンク対策。バックリンクの数


とかURLの長さに気を配れと言いますが、結果的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。




で、本日のランチは、浅間下のロイヤルホストに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグといちごみるく。ほっとする時間です。


えりなさんも毎週来てるみたい。





次、今日のサイト比較なのですが、


どちらかというとAmazonが


安いと言えます。まだ在庫があるかは各ショップへメールして下さい。


でも案の定楽天が強いですね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)デイリーヤマザキのバームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。ということで、


今日はこれでおしまい。アディオス


Copyright © 離婚について考える All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。